2021年9月6日月曜日

【先週回顧】セントウルS注目馬

                         



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@au.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


札幌2歳Sではジオグリフが圧勝しましたね。


中団からレースを進めて4角入口付近で前を射程圏に入れると直線では上がり最速の伸び脚を見せて後続に4馬身の着差をつける圧勝劇を披露。旧木村哲厩舎の馬ですから流石天栄のバックアップが凄かったですね。ここでは伏兵アスクワイルドモアから勝負。4番人気でシッカリと2着に食い込んでくれましたね。



札幌11R【藤原調教師、豊君強気】

札幌2歳S(G3)

情報馬【7】アスクワイルドモア


未勝利戦を3戦使いましたが藤原英厩舎の馬らしく使いつつカナリ良くなっていて中間の動きも抜群。豊君も「前走は何度もぶつけられて並の馬なら勝ててない。力をつけているし重賞でも楽しみ。」と話していて藤原英調教師も「デキは文句ナシ。後は力関係だけだけど差はないと思う。」と色気アリの様子でした。人気はそこまで…でしょうが買える要素満点の1頭でしょう。



新潟記念でもノリさんのクラヴェルが3着に激走しましたね。



新潟11R【メイチ仕上げ】

新潟記念(G3)

情報馬【13】クラヴェル


近走マーメイドS→中京記念と連続して勝ち負けしていてノリさんも「重賞を勝てるポテンシャルはある。暑い時期は合っているし次が勝負だね。」とレース後話していたそうです。新潟記念後は休ませる予定でここ目標にメイチ仕上げを施していると関係者談。その理由も「ノリの調教師試験の結果次第で今後乗れなくなるかもしれないからね。ノリが乗れる内に…と思っている。」と話していました。



先週で夏競馬は終了。今週末から中央競馬が再開されます。セントウルSで注目して欲しいのは※※※※※※です。前走は差し馬が上位に台頭する厳しい展開で馬券圏外も3着馬とは0.2秒差と相変わらず大崩れの少ない馬です。短距離適性の高い馬ですし、鞍上からも今回は勝負なのは間違いないですからね。


 ↓ ↓ ↓


中央競馬ランキング