2021年9月22日水曜日

【先週回顧】神戸新聞杯注目馬

                           




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@au.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


セントライト記念ではアサマノイタズラが大波乱を演出


道中11番手の位置取りで折り合いをつけて直線では上がり最速の伸びをマークして先に抜け出したソーヴァリアントを捕らえての勝利。春から注目していた馬ですがここで結果を出しましたね。ここではアサマノイタズラについては会員様に…



【アサマノイタズラ】

前走までは嶋田君が乗っていましたがクビ。前走のラジオNIKKEI賞の内容が情けなかった騎乗と言うのもありますが手塚調教師は「春に使ってきた疲れがあったかも…」と擁護していました。休み明けですが「初めてビッシリと仕上げた。それくらい具合がいい」とのことなので、久々ですけど巻き返せる態勢にはあります。田辺君とのても合いそうですから大穴で注目。



とお伝えしていました。軸馬タイトルホルダーが直線ドン詰まりで競馬にならず大敗してしまったのが無念…アサマノイタズラの激走気配を察知できていただけに。申し訳ございませんでした。ローズSで勝利したアンドヴァラナウトについても…



【アンドヴァラナウト】

秋華賞はファインルージュで出走する福永君ですか「この馬でも出たかった…体が2つあれば…」と親しい関係者に話していたほど期待している馬です。「また乗るためにもここは恥ずかしい競馬はできない。」と結構期待してるみたいですよ。



と提供。春に注目していたタガノパッションに固執してしまい外してしまったのが痛恨。秋G1に向けて精度を上げていきますよ。



今週末はオールカマー、神戸新聞杯が開催されます。ダービー馬シャフリヤールが出走してきますが藤原英厩舎は使って馬を作ってくるタイプ。かつてはエイシンフラッシュも神戸新聞杯でローズキングダムに敗れていますからね。ここは※※※※※※(最強ランキング紹介欄にて)に注目してほしいです。兎に角中間の調教での動きが抜群!今日行われた最終追いの時計も早かったですからね。騎手との手も合うだけに逆転も十分視野に入ります。


 ↓ ↓ ↓


中央競馬ランキング