2021年9月15日水曜日

【先週回顧】ローズS注目馬

                          


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@au.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


セントウルSではレシステンシアが勝ちましたね


道中は2番手の位置取りでレースを進めてハイペースの流れを楽々抜け出すと最後はピクシーナイトの猛追を凌いで快勝。仕上がりは8割程度でしたのでこれは強いの一言。スプリンターズSもグランアレグリアが不在ならば勝ち負け濃厚でしょうね。ここは穴推奨していたジャンダルムがまた出遅れ…最後方から次元の違う脚色で追い込んでハナ差4着は負けて強し。スタートが改善されればスプリンターズSでも楽しみに鳴ってくる存在でしょう。



紫苑Sはオークスの時に注目していたファインルージュが強い内容で勝利。2000mぐらいの距離ならばヤレル事が十分証明できましたし、ソダシが人気を集めるならば逆転まで十分狙えそうです。メイサウザンアワーの勝負度があまりにも高かったのでそちらを本命にしてしまったのは猛省ですが…。



今週末は3連休ですね。ローズS、セントライト記念が開催されますが注目はオークスでも爆穴として取り上げた※※※※※※です。前走は週中からオフレコネタとして「※※厩舎の※※※※※※の成長力が凄まじい。」と連絡を受けていて会員様にもお伝え。馬券には絡めませんでしたが負けて強しのレース内容でG1級の馬だとわかりましたからね。中京コースも合いそうですし、楽しみな1頭です。


 ↓ ↓ ↓


中央競馬ランキング