2021年7月20日火曜日

【先週回顧】アイビスSD注目馬

                  



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@au.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


函館記念では和生君のトーセンスーリヤが快勝しましたね


好位から運んで直線入口で早々に先頭に立つと後続に3馬身の着差をつける強い内容で勝利しました。ここは和生君が自信満々の様子でしたから会員様にはシッカリと推奨する事ができて良かったです。



函館11R

函館記念(G3)

情報馬【8】トーセンスーリヤ


前走の新潟大賞典では見せ場十分のレース内容でサンレイポケットと0.1秒差の4着。和生君いわく「前走は良馬場発表でしたが馬場が悪かったです。この馬は良馬場じゃないと走らないので近走は条件不向きでよく頑張っています。今回は久々に良い条件で走れますし滞在効果もあって仕上がりも良いですしね。勝たせてあげたいです。」と結構気合が入っていましたね。前に行って競馬をするみたいです。



また函館2歳Sでも勝ったナムラリコリスをシッカリと推奨する事ができました。人気のポメランチェの怪しげな気配もお伝えできましたし、先週の北海道情報は完璧でしたね。



函館11R

函館2歳S(G3)

情報馬【11】ナムラリコリス


デビュー戦はレコード決着の2着。自身が走った時計も及第点でした。まだフワフワした所があるみたいですが使いつつ馬が良くなって稽古での動きも抜群。早熟な馬だけに早めに賞金を加算してあげたいと言っていましたね。



【ポメランチェ】

前走マークした1分7秒9という時計は2歳戦では中々見れない好時計で、騎乗した藤岡君も「小柄な馬だけどスピードがある。重賞でも楽しみ。」と言っていて前走は裏函→札幌と輸送があっただけに今回は滞在で臨めるので馬体のヘリを気にしなくて良い点がプラス。ただ今の札幌と函館は全然馬場が違うので前走を鵜呑みにするのは?と親しいTMが話していました。



函館10R【1着】

湯浜特別

情報馬【1】オセアダイナスティ



函館9R【2着】

恵山特別

情報馬【9】シティレインボー

※ここでは文中で取り上げたホウオウサミットとのワンツー決着



函館10R【1着】

渡島特別

情報馬【8】ルコルセール



今週末の北海道情報にもご期待ください。



今週は重賞がアイビスSDだけという寂しい週末です。ここは2年連続で好走しているライオンボスの巻き返しに期待のかかる一戦ですが前走の負け方が微妙なだけに波乱にも期待できそうです。美浦TMのイチオシの※※※※※※を注目馬として推奨したいです。近走馬券圏外が続いていますが2走前は強豪馬相手に差のない競馬をしています。前走は枠順も悪く参考外。外枠に入れば巻き返し必至の1頭です。



 ↓ ↓ ↓


中央競馬ランキング