2021年7月13日火曜日

【先週回顧】函館記念注目馬

                 





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@au.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


プロキオンSはメイショウ軍団が大波乱を演出しましたね


好位で折り合いをつけて直線追い出しを開始すると上がり最速の伸び脚を見せて後続に3馬身近い着差をつけて圧勝。4連勝で鳴り物入りでOPクラスに殴りこんできた馬でしたが結果を残す事ができず今回人気を落としていましたが、逃げる競馬ではなく控える競馬で結果を残したのは優秀。次走以降も楽しみな存在に。ここでは前に行った2頭の人気薄がそのまま残り三連単194万馬券の大波乱決着に。同じく前に行った推奨馬サンライズホープは伸びませんでしたね…。



先週の北海道情報では…


函館9R【武史君自信の一鞍】

3歳上1勝クラス

情報馬【12】プレミアエンブレム


母メジャーエンブレムという厩舎期待の血統馬でしたが未勝利を中々勝つ事ができず4戦目で勝ち上がり。ただ「レースを使う毎に馬が良くなって今は大分馬が成長した。ここはアッサリまであって良い。」と陣営は強気の姿勢でしたし、追切に乗った武史君も「未勝利で手こずったとは思えないぐらい良い馬です。ここは勝たせてあげたい。」と色気大の様子でした。



武史君のオススメ馬が2着に好走。ルメールにマークされた分直線交わされてしまいましたがシッカリ2着は確保してくれました。今年の北海道情報はスタートで躓いてしまっていますので来週以降はシッカリ回収していきますよ!



函館記念は抜けた1番人気が不在の大混戦ムードですね。戦前で1番人気を当てるのは至難の業…カフェファラオはフェブラリーSの勝ち馬という事もあり58.5キロのハンデを背負います。初芝で未知な部分も多いだけにこの馬から狙うのはややリスキーか。現時点で内枠に入れば好勝負になると思っているのは※※※※※※。前走は11着惨敗を喫していますが馬場が敗因で度外視可能。北海道に来てから滞在効果抜群で動きは◎。兎に角内枠が欲しいですね。



 ↓ ↓ ↓


中央競馬ランキング