2021年1月3日日曜日

【中山金杯、京都金杯】ベテランTMが推す好調教馬

 




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@au.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



新年あけましておめでとうございます。今年も最強の関係者情報を引き続きよろしくお願い申し上げます。




先週の阪神カップではインディチャンプ。有馬記念でははクロノジェネシスを推奨した好調教馬情報。今週は中山金杯、京都金杯の好調教馬を聞いてきましたのでお伝えいたします。



中山金杯では手塚厩舎のココロノトウダイの気配が良いと連絡を受けています。23日には津村君を背に南Wコースで好時計をマーク。最終追いでは坂路で併走馬を軽く促しただけで交わし去って先着する抜群の動きを見せています。重賞ではイマイチ結果が出ていない同馬ではありますが、丸山君がカナリ惚れ込んでいる馬だけにそろそろ出番かなとも思っています。






京都金杯では人気所ではシュリが絶好の動きを見せていますね。栗東坂路コースで【51.4-37.9-24.6-11.9】の好時計をマーク。終いは一杯でしたがラスト1F11秒台をマークするのですから余程今が充実しているのでしょうね。今の充実度ならば池江寿×武豊の同級生コンビで大きな舞台も狙える馬じゃないでしょうか。







穴馬で良かったのは栗東所属のこの馬!※※※※※※ですね。栗東坂路コースで【58.4-40.9-25.1-11.8】と全体時計は遅いですがラスト1Fの伸びが抜群。時計以上に動けている印象だとTMから太鼓判を貰ってます。騎乗したジョッキーも「いいわ~今回は走るんちゃう?」とニコニコだったそうです。もう1年半も馬券に絡んでいませんが、近走も脚は使えているだけに差しの決まりやすい中京コースに替われば一変あっても不思議ではないですよ。




 ↓ ↓ ↓


中央競馬ランキング